お気に入り

シェア

漢方薬専門店 かるみ薬局

2021年11月22日 22:00

230組以上の「赤ちゃんに出会えました!!」と、嬉しい声が届きました。


【精不足と子宝】
漢方の世界では、不妊症を主に生殖器やホルモン系を司る「腎」の働きが低下した「腎虚・精血不足」の状態であると考えます。「腎」とは単なる腎臓をさすのではなく、生命エネルギーの元となるもの。年を重ねると働きが徐々に弱くなったりホルモン分泌が悪くなったりし、卵の育ち・質などにも影響が…。体質にあった漢方薬で、「腎」を元気にしていきましょう。
また、タイプによっては高貴薬「鹿茸」は身体を温めながら腎を強化してくれる、不妊症の救世主とも言われています。「腎」を元気にすることで赤ちゃんが授かりやすい体つくりができ、さらに、月経痛や月経不順、冷え、貧血などの予防・改善にもつながります。
ぜひ、子宝相談は信頼と実績のある「かるみ薬局」へ。
MENU 

子宝に多い【精】不足のタイプのおすすめの養生
精を増やすには、寝不足・過労に注意し、●クルミ ●黒豆 ●枸杞 ●牡蠣●すっぽん ●うなぎ ●なまこなどの食材を積極的に取り入れましょう!
ー気をつける事ー
●冷たいもの●生もの●辛いものの取り過ぎに注意しましょう。
INFO 

40年の漢方薬の実績を活かし迷ったあなたに道筋を漢方のセカンドオピニオン
漢方のセカンドオピニオン
川岸 康男
サプリメントのセカンドオピニオンサプリメントアドバイザー
川岸 美智子
相談無料
いいまちでいいお買い物 こまつe街プレミアムで使用できます。

店舗情報

名称 漢方薬専門店 かるみ薬局
(カンポウヤクセンモンテン カルミヤッキョク)
電話 0761-47-0123
住所 〒923-0825 石川県小松市西軽海町1-104 アクセス
営業時間 9:00~18:00
定休日 月・火曜
駐車場 有り
備考 PayPay 使用できます。
公式URL http://www.kanpo-karumi.jp/